今の仕事を始めたワケ

前にも書きましたが、僕はもともと起業をする気はありませんでした。

なぜかというと、
オヤジが借金作ったり、夜逃げしたりしていたのを体験してたので、
「自営業なんてろくなもんじゃない!」って思ってたんです。

そこで「サラリーマンが一番」って言って、SEとして会社で働いてました。

で、その頃、自分でHPを作りはじめたんですが、
アクセスカウンターで何人見てくれるのかがわかったり、
反応が返ってきたりするのが面白くなってきたんです。

それを副業としてやっているうちに会社に行く時間がなくなってきて、
結局、会社には見切りをつけました。

それでも、そのときは会社を作ろうとは考えていませんでした。

フリーランスでいいと思ってたんです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る