仕事は1つだけに限定するな!

「仕事は1つだけに限定するな!」というのが今日のテーマです。
「1日1時間からスタートする起業」とでも言ったらいいのでしょうか。
ボク自身、どこかの会社で、1日に1時間、1週間に5時間ぐらいでもいいから、雇ってくれないかなと思っています。
それはもちろん、「仕事がなくて困っているから」というわけではありません(笑)。

無給で雇ってもらってもいいと考えてるので。
理由はというと、その企業のやり方を学べるからですね。
ボクは3年間、日立系のソフトウェア会社で働いていましたけど、その後はずっと1人でやってきました。

そんなわけで、最近の会社組織でのやり方を体験したいと考えたんです。
ボク以外にも同じような考え方を持っている人はいるハズです。
大企業は、そういった人たちに門戸を広げてもいいのではないかな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る