仕事は1つだけに限定するな2!

どこかの会社に依存して、1つの仕事だけをするような働き方はダメです。
もし自分を自由にしたいのなら、そういう働き方は止めてもう1つ仕事をもとうよ、って言いたい。

最近では、大手企業も残業ゼロというところも増えています。
そういう会社に勤めているのならチャンス!
自営業の前段階として、雇用されながら他の仕事をしたらいいんじゃないでしょうか?

副業禁止という企業も多いけど、そんなことは「くそ食らえ!」と言いたい。
仕事があったとしても、いつ雇用を切られるかわかりません。
仕事に対する価値観を変えて、パラダイムシフトした方がいいんじゃないかな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る