人生はゲームで教わった4 仲間を作ろう

ランキング応援よろしくです

一人ではなにもできない

だから、仲間を作ろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結構一匹狼な僕ですが、
結果、一人で出来る事はしれています。

極限に人的コストをかけず、
最悪でも一人でもやっていけるようなビジネスモデルを
作ってきました。

コミュニケーションベタなので、極力ノンコミュニケーションなビジネス。

でもそれは、ノンコミュニケーションに一見みえるけど
結局は沢山の人との中で成り立っているんだと最近痛感します。

最近はコミュニケーションを極力増やそうとしてます。

自分をより深く知っていくのが人生の旅なら、
自分以外の人をより深く知らないと対比できないです。

戦士だけでは戦えない。時には吟遊詩人も仲間にしたいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る