OSを入れ替える! 価値観リニューアル

OS=WindowsXP VISTA MAC OS Linux
などなどありますが、

年々バージョンアップしてきます。

人間でいうOSは、過去の経験や価値観から出来ていて、
これがなかなかバージョンアップしない

バージョンアップしたほうが便利だし、
楽しそうだと思ってるんだけど、
不安もあるし、いごこちがいいままでとどまろうとします

朝起きると、OSが起動します
自分はこういう人間だ ピコーンと起動します

OSを入れ替える作業として、
朝、少しずついれかえてやるといいです。
朝は、潜在意識に届きやすく、効くからです。

Windows3.1使ってるよりもXPの方がいいです
でもVistaよりもXPの方がよいかもです(^_^;)

ポチっと応援を!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る