本を出すきっかけは

いつか「本を出したい」と思い始めたのは7年ぐらい前。

文章力があるわけではないが、

本は沢山読んでいたし、アイデアは20個ぐらいあった。

ここ数年では朝本屋で1冊立ち読みをするのが日課になっていた。
って買えやー( ̄▽ ̄;)!!

出版系の方と知り合う機会も増え、度あるごとに話していたが、

「自費出版なら」とか、「無名だと難しいですね」とか、

なかなか難しかった。

それが、昨年出版コンサルタントの方と知り合い、企画書を出してもらっ

たところ、人生RPGで出版社2社が。価値観リニューアル企画で1社がぜ

ひと言っていただいた!

人生RPGではバジリコ出版の長迫社長直々かなり面白そうだと言ってい

ただき出版する運びに。

ただ、どやって本って書くんやー!?と思いながらも、編集の方に手伝っ

ていただき、伝えたいことがちゃんとした文章に!

今まで読んできた数百冊の自己啓発、ビジネス本のエッセンスと

コーチングとNLPのメソッドを使いながら、

面白くて、簡単で共感できる内容に仕上がったと思います。

関連記事

コメント

    • mai
    • 2010年 2月 28日

    キャンペーンで購入しました!とっても面白かったです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る