大好きなことの見つけ方

大好きなことの見つけ方

1、小さい頃、好きだったことは?

2、本当はやりたいけど、やるのが怖いことは?

3、人によく感謝されることは?

4、30名の人がいる部屋にはいって、やってあげたいことは?

どんな時代でも幸せに成功する秘訣

あなたが社会に与えたもの 天秤 あなたが社会から受け取るもの

あなたが持っている最高のものを社会に提供するだけでいい

本田健さんの講演会のなかにあったフレーズから再構築しました。

30名の人がいる部屋にはいって、やってあげたいことってのは、

そのみんなを楽しませる事ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る