【 今日の名言: 思い描く今日に 】

“いろんな町で
    いろんな人が

  いろんな夢を描いている
 
 
 
  人生は自分しだいで
 
  なんだって出来るんだ
 
  ぼくが生きている生かされている
 
  今日を素晴らしいものにしよう ”
 

 ( いろは出版代表: きむ )
 

  【 今日のあなたへのコーチングメッセージ 】

  ⇒ 『あなたの夢は何ですか?』
 

 「夢はなんですか?」

 よくきくありふれたメッセージかもしれない。
  でも、今一度考えてみてもらいたい、子供のころあった
  夢は、今のあなたにありますか。
  ワクワクするような日々を送ってますか。

  夢がすでにある人はそれに向かってください。
  無い方は、すぐに見つからないかもしれませんが、
  自分がなにをしたいのか、何をしているときがもっとも楽しく

 充足するのか振り返ってみましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る