【 今日の名言: ありがとう 】

“心から大切にしてくれる人にありがとうと言おう。
 
  いつも励ましてくれてありがとう。
  いつも気遣ってくれてありがとう。
  いつも見守ってくれてありがとう。

  人生は驚くほどはかなく短い。
  感謝の気持ちを伝えたいときに
  もうこの世にいないなんてつ辛すぎる。

  だから今このときに伝えておくんだ
  海よりも深いありがとうの気持ちを
   空よりも澄んだありがとうの思いを

   今このときに感じておくんだ
  ありがとうをいえるありがたみを
   ありがとうが持つ言葉の重みを

  心から愛してくれる大切な人に
   大きな声でありがとうと言おう

  ありがとう。

  ありがとう。 ”
 (君に読みたい詩: 相沢邑人 )

 
 【 今日のあなたへのコーチングメッセージ 】

 ⇒ 『あなたは「誰に」「どんな」ありがとうを伝えたいですか?』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る