【 今日の名言: 感じたことを描く】

“絵は上手く描くことはないんです。ヘタでいい、感じたことを
  素直に描けばいいんです。”

 ( 画家: 村上豊 )

 
 【 今日のあなたへのコーチングメッセージ 】

 ⇒『あなたが感じたことをメモしてみよう。ポイントは考えたことで
   はなく、感じたことですよ。』

 
 私たちは何かをやろうとするとき、うまくやろうとして、
 賢くやろうとして、かっこよくやろうとして、足踏みしてしまうことが
 ある。

 「うまくやらなくていい。感じたままに行動すれば良い」と
 考えると、何か勇気が湧いてくる気がします。

 また、現代は目に見える結果ばかりが重視されています。
 結果ばかり重視するあまり、そのプロセスにおける自分の「あり方」を
 おろそかにしてしまうことがあります。

 自分に素直に生活してみましょう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る