【大切なことは、何をしてきたか、ではなく、何をしてゆくか】

過去に囚われることってありますよね。

昔はこんな業績を上げたから俺は凄いとか、

過去の失敗ばかり気にして、私なんてダメだとか。

でも未来を作るのは、過去でなく、今なんだなと最近思います。

僕は元来自分にまったく自信がなく、

極度の恥ずかしがり屋の人見知りで、

学生時代など、どうやって気配を消して、

目立ただいようにするかばかり考えてました。

そんな僕ですが、これからの未来のために、きっと役に立つ、無料動画を公開しました!

↓恥ずかしい動画です
http://goo.gl/mlRn0B

☆期間限定での公開となります。
恥ずかしいですが、良かったらどんどん拡散歓迎です。

PS 写真は米Facebook本社前にて
1378347_702897023073014_935458579_n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る