555名の素敵な人達が全国から集まった『波動の法則』出版記念講演会、最高のひと時でした

『波動の法則』出版記念講演会、555名の素敵な人達が全国から集まり、最高のひと時でした😀❤️

 

2000mの剣山などの山々を登山後すぐの開催で、体力は0?でしたが、

『波動』はMAXで、最高に楽しかったです♪

 

いろいろな奇跡やシンクロニシティーが重なりあって、素晴らしい会となりました!!!

 

3ヶ月ぐらいまったく触ってなかったサックスですが、なぜかめっちゃうまく吹けました😊

2次会ももりあがりましたー😊

2次会では、スターシードカフェに66名が集まってパンパンです!!

スターシードカフェ特製のめっちゃ美味しい料理でしたー♪

ネイティブインディアンの本物の帽子も・・・

最後にテンションが上って、なぜか遠吠えをみんなでやりました(^_^;)♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る