株しろうと同士の会話(メッセンジャー履歴より)

ikeyan の発言 :
ソニー買ったなー
yosi の発言 :
なぜおこる
ikeyan の発言 :
6800円で買った僕の気持ちは・・・(>_<)
yosi の発言 :
わはははh
yosi の発言 :
まだもっとるの?
ikeyan の発言 :
塩漬け3年目
ikeyan の発言 :
きっと上がる!10000円ぐらいに!
yosi の発言 :
10%おちで損きり。 20%あがったら売りだい。
ikeyan の発言 :
そういった割りきりがやっぱり必要か・・・
ikeyan の発言 :
でもいまさら・・
yosi の発言 :
遅いな
ikeyan の発言 :
ソニーショックで一気に1000円下がった時は(ーー)
ikeyan の発言 :
ソニーが嫌いになりそうだった
yosi の発言 :
今後どうなるとおもふ?
ikeyan の発言 :
うーん・・・チャート的にはこれからもう少し下がりそうじゃない?
yosi の発言 :
実はそのへんわからん!
ikeyan の発言 :
僕もよう分からんけど
ikeyan の発言 :
曲線の曲がり具合とかでなんとなくって感じ
yosi の発言 :
おいら的にはソニーは若干長期もちで。
ikeyan の発言 :
お、ソニー今4000円だ
yosi の発言 :
+3950円です。
yosi の発言 :
決算発表がもうすぐとおもう
ikeyan の発言 :
決算前後は変動しやすいとか聞いた事があるような・・
ikeyan の発言 :
権利日?とかそんなんだったっけ、まあよく知らんが
yosi の発言 :
7211 三菱自動車工業 おもろいっしょ?
ikeyan の発言 :
三菱・・去年から見ると結構下がってるね
ikeyan の発言 :
目のつけどころはいい蚊も
yosi の発言 :
つぶれるか、あがるかだろう
ikeyan の発言 :
ギャンブラーな感じ
yosi の発言 :
面白いのもかっといた
ikeyan の発言 :
ほう
ikeyan の発言 :
ライブドアも旬だね
yosi の発言 :
これはちょい前にかったまま。
ikeyan の発言 :
じわじわ下がってる?
yosi の発言 :
まあ。
yosi の発言 :
トヨタどう?思う
ikeyan の発言 :
上がりきってる
yosi の発言 :
なるほど・・・
ikeyan の発言 :
いや、分からんが
ikeyan の発言 :
新型ヴィッツもいまひとつ・・・
ikeyan の発言 :
とか、投資家は見てるのだろうか
yosi の発言 :
でもトヨタの時価総額は、14兆円やで!
ikeyan の発言 :
世界に冠たる企業だね
ikeyan の発言 :
でも、それならソニーだって・・・(-_-)
yosi の発言 :
ヤフーと同じぐらいの4兆円
ikeyan の発言 :
以外と少ないね。まあ、トヨタがそれだけすごいって事か
ikeyan の発言 :
あと、ヤフーがそんなにすごいとは
yosi の発言 :
ライブドア2000億円
ikeyan の発言 :
潰れろー
yosi の発言 :
うちは???
yosi の発言 :
3億円ぐらい価値ないやろか
ikeyan の発言 :
3億もあるの!?
yosi の発言 :
株式的にはない
ikeyan の発言 :
今後の成長に期待ですな
yosi の発言 :
ライブドアが商売全て買い取るってんなら3億円でうる。
ikeyan の発言 :
そういやライブドアってそういうの結構あるみたいだね
ikeyan の発言 :
3億貰って別の仕事探す?
yosi の発言 :
エコ的なもうからない会社つくるよ
ikeyan の発言 :
ふむ。僕だったらハッピーリタイヤメントかな
yosi の発言 :
ひますぎもいやだし
ikeyan の発言 :
南国で悠々自適ってのもいいと思うよ
yosi の発言 :
だったらもうしょっとほしいな 5億ぐらい
ikeyan の発言 :
やっぱある程度はお金持ちじゃないとね
ikeyan の発言 :
さて、今日は夜勤なのでこの辺で
yosi の発言 :
はいよー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る