【 今日の名言: 意思と行動 】

 “ こんな小さな人間でも、やろうという意志さえあれば、
どんなことでもやれるということを信じるのだ。”
( 作家、社会活動家: ゴーリキ )
 【 今日のあなたへのコーチングメッセージ 】
⇒ 『 「やりたい」と思えることはありますか? 』
「やりたい」「やらねば」「やろう」・・・どれも既に意志が宿ってます。
でも、行動に移さない人が本当に多いですよね。
やらない言い訳をひねり出す。
やるためにはどうしたら良いのか?とは考えない。
ちょっとの行動で、あなたの将来へと続く道は大きく変わるのに・・
惜しいです。
後悔しないためにも、自分を信じ、一歩を踏み出しましょう。
ちなみに私事ですが、このメルマガを発刊して、そろそろ9ヶ月が
経とうとしてます。
スタート時は、読者数30名でしたが、今や7,000名弱となりました。
小さな一歩と継続が大切なことを原体験を通じ、学んだ次第です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る