【 今日の名言: ワクワク感と相手のためになることは車の両輪 】

 “貢献とは、自分が相手のために犠牲になることではなく、
自分がワクワクして、楽しくて、喜びながらすることが
相手のためにもなる、ということです。”
( 諸葛孔明代表: 道幸武久 )
 【 今日のあなたへのコーチングメッセージ 】
⇒ 『 心が躍り、ワクワクして溜まらないという感情を持ったことは
ありますか? 最近ありますか? 』
あなたが今行っている仕事や趣味が楽しくて溜まらないというものが
あれば、それは素晴らしいことです。
是非、継続し続けてください。
今、もしないという方も慌てることはありません。
自分を卑下することもありません。
ただ、自分は何をしている時が楽しいんだろう、心がワクワクするんだろう、
過去どのようなことが楽しかったんだろう、ということを考える時間を
持ってみてください。
そうすると、今はぼんやりしているものが、明確になってくるかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る