心をニュートラルにする 価値観のリニューアル

ポチっと応援を!

毎朝瞑想をしています(^-^)

無の境地になるってやつですが、

なかなかこれが難しい

ヨガとかやってると、

「おーっ」とか言いながら瞑想する瞑想法が多いです

「おーむ」とかいうのもあります。

(このヨガちょっと危ないんじゃ??)
とかおもったこともありました。

これはマントラってやつです。

同じ言葉を繰り返してると余分な考えが静まります

んで、仏教とかでもそですが、

なんみょうほー
なむあみだー

とか
Oの口になる系が多いのは
その音が神経を鎮める効果があるらしいです。

何も考えないー>ニュートラルになる
これが大事なようです。

何かの目標に向かって頑張る
これ大事なんですが、
それだけだと、

力む、それ以外の情報遮断する、深層心理パワーつかえない
になります。

ニュートラルになると自然な、偶然な出会いを引き寄せます。

彼氏、彼女作ろうと頑張っているときは出来ず、
まあいいやと思ったとたんに良い出会いが訪れる

仕事においても恋愛でも
ニュートラルになることが大事なようです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る